おでん、喰ゐたひ・・・

you-1-slot7772006-12-13



コンビニのおでん、うまそうなんですよね。


この時期夕食ローテーションがコンビニの日は、いつもレジ前で食いたいなあ、って思うんですが・・・。
あれってなかなか勇気いるんですよね。
そもそも店員さんに言ってとってもらうべきなのか、自分でとっていいものなのか。
あと、選んでるうちに後ろに列できちゃったら気まずいなあ、とか。


いつも悩んで葛藤しながら、弁当と野菜ジュースを買って帰る日々です。




全然関係ありませんがおでん占い
「はんぺん」でした。
いつもペラペラしてるそうです。
ペラペラ喋りすぎだそうです。
そうですか。


そうですか?