スケートとカフェとボウリングと風邪


今日は会社の人たちとスケートに行く予定でした。


ですが・・・風邪引いてるし、昨日の仕事で一日中走り回ってて、足が超筋肉痛。
でも約束は約束。
それなりに楽しみにもしてたし、行かねばなるまいて。


で、行ったところが「アクアリーナ」というとこ。



人影が全く見えず、ちょっと不安になりました。


到着後ほぼ1年ぶりに滑ってみたのですが・・・
やはり筋肉痛がキツかった。
1時間ほどでダウンでした。
くそぅ。
ダブルアクセル完成させたかったのに(ウソ)。


ちょっと風邪キツくなったなあ、と思ってたのですが・・・
周りが若い!
その後ボウリングへ行くことになり。


ちょっと休憩、と、お洒落なカフェ好きのNRに連れられてちと一休み。



奥さんがカフェ好きで、その影響で凝り始めたとのこと。
ええ話やねえ。
オイラだったらコーヒー飲むにも、てきとーにスタバとかですませるけど。


そしてボウリング。
もう足ガタガタ。
1ゲーム、2ゲーム、3ゲーム・・・終わるたびにボール片付けようとしたんだけど、「まだやるよ!」の声×2。
結局5ゲームですと。
完全に風邪悪化。


その後の飲み会もほとんど寝てました。
しばしおとなしくすることにします・・・。