手加減はしねえ。死にてえヤツだけ・・・かかってこい!


ここんとこ、上がったの下がったの、なんて話ばかりでした。
さすがに食傷気味ですね。
それにそんなことばかり気にしていると、変なスパイラルに陥りそうですしね。
そんなわけで閑話休題


さて、そんなにやってるわけではないのですが、最近面白いゲームないなあ、って思ってまして。
ヒマな時はバイオハザード4の3周目なんてやってたりするのですが。


そんな昨今ですが、久々に買っちゃおう!というゲームが出ます。


龍が如く2

龍が如く2


1を中古で買ったのが最近でしたが、面白いゲームでした。
いわゆる仁侠映画の世界なのですが、それ以外のサブストーリーも充実してて、充分楽しめました。


で、2では声優陣も充実。
1に引き続き渡哲也さんはもちろん、舘ひろしさん、赤井秀和さんなどが参加。
音楽はクレイジーケンバンド
久々に発売前にアマゾンで予約しちゃいましたよ。


欲を言えば、セガ独特のカクカクしたポリゴンが少しでも改善してればいいんだけど。
あと今度は、バイオハザードみたいにクリア後のお楽しみなんかあるといいんだけどなあ。


年末はこれを楽しみに過ごすことにします。