やっぱダメか・・・


ビクトリーシーズンから転げ落ちて以来、初のスロットに行ってみました。
夕方から出陣して、まずは麻雀物語でご機嫌伺い。
488Gの死亡台を打ち始めて天井近くまで連れて行かれたけど、BIG連に恵まれて、まあ+5Kくらいにはなったのです。
でも打ち足りなくて、何を思ったかジャイパルに手を出してしまったのです。
ストックありそうな台だから追っかけてみよう、と思って。


「あ、ストックないかも。」と思ったときには34K負けていました。
もう二度と打たないでしょう。


で、たまたま近所に住むN先輩から夕メシのお誘い。
特に行きたいところもなかったので、近くのチェーン店で適当にメシ。
お互いの身の上および行く末について、不毛な会話をしておりました(泣)。


帰りに3ヶ月ぶりくらいにWCCFやってみたのです。
バージョン変わってからしばらくやってなかったので仕方ないのですが・・・。
始めた頃まで遡っても記憶にない「5戦全敗」を喫してしまいました。
酔っ払ってたせいもあるのですが、台を殴ったりしてたら(冷静になった今はホントにゴメンなさい)、常連に怒られてしまいました。


昨日だいぶスッキリした気がしたのですが、目の前からなにやらモヤモヤしたものが消えません。