ご褒美


昨日のことなんですが、夜ちょっとした会議がありまして。
詳細は省きますが、まあ一言で言えば「いろんな人から苦情を聞く吊るし上げ会」。
このクソ忙しい時に資料作り、進行概要、想定問答と余計な仕事が増えて。
しかも内容が内容ですからね。
かなりのストレスを感じていたのです。


が、万全の準備が奏功したのか、思いのほかあっさり終わりまして。
終わった時間は午後9時だったのですが、嬉しくて嬉しくてスロが打ちたくなってしまったのです。
打てて1時間。
普段だったら絶対に打ちに行かない時間でしたが。
まあ1万円くらい、ストレス解消+自分へのご褒美、的な。


時間も時間ですから、普段は行かない等価の店へ行って、機種もジャグラーで。
これが2千円でペカ。B2+R1。
この後ちょっとハマリ出してしまいまして。
充分プラスなんですが、ちょいと打ち足りないし、と近くのストⅡを打つことにしたのです。
元々好きな機種だし、ゾーンとか気にせずにAタイプ感覚で打てますからね。
で、移動してみたところ、即リプ3解除。
保留中でしたか。
・・・まあ設定は気にしてないから、純粋に喜びましょう。


ところがこれが結構な連チャンをかまして、終わってみれば1時間でB×5。
25Kほどのプラスとなりました。


最近ビクトリーシーズンかな?
頑張った自分へのご褒美でした。