最近夢をよく見るのです。
それも決まって「悪夢」。


だいたいいろんなシチュエーションで殺されかけるのです。
地震だったり津波だったり戦争だったり。
一番多いのが・・・バイオハザードw。
で、殺される瞬間に目が覚める。


起きてみると1時間くらい。
怖いから照明とテレビつけっ放しで、もっかい寝る。


すると続きが始まって、また殺される。
目が覚める。1時間。


たまにシチュエーション変わったりするのですが、結局殺される→目が覚めるの繰り返しなんですな。


夢占いとかしたらどんな結果が出るのかな。


そんなわけで、睡眠薬が手放せないのです。
だって怖いんだもん。
でも次の日早かったりすると飲めないし・・・。
困ったもんだ。