あらこんなところに北海道


というわけで、スロット以外の楽しみを模索する毎日ですが。
まあそれなりに色々やることができてきました。
町を散歩したりドライブしたりするのが、スロットより楽しくなってきて。
うん、いい兆候だ。


さて、今あるプロジェクト(企画)が進行中でして。
や、たいしたことではないんですが、後日ご報告できるかと。
それで最近ツタヤによく行くことが多くて、今日も行ってきたんです。


すると店の前にこんな看板が。



「3階へ行ったらなまら涼しいっしょや。」
「JAZZやWORLD−CDは2Fにちょしたので。」
「イイ感じの大人のコーナーが出来てるべさ。」


なんだこの中途半端な北海道弁は。


ここは関西っしょや?
なして北海道?
その上にも「がっつ」とか「はんかくさい」とか。


とくに最後の「皆よさこーい!!」に至っては、勢いだけじゃんw


でもなんか北海道懐かしくなったなあ。
帰りてえ・・・。