さて、前日入りの疲れが抜けず、抽選に寝坊しましたが何か?


それでもとりあえず1時間並んで待ち、目当ての吉宗はゲッツ。
6を信じてブン回すのみ!


ほぼ1時間くらいで6はわかりました。
オレの台じゃねえ・・・。
それでもチェリー解除4回引いて、それがうまいことループなんかしちゃうから粘ってしまいました。
さすがに午後2時くらいに放り投げました。
−38K。
あ、初めて「天井忍者」見れたので、それだけは認めてやる。


もう既に帰りたい。
しかし他の3人は粘り続けています。
全員負けてるのに打ち続けています。


・・・そうか、そうなんだ。
今日は戦わなければならないのだ!
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
シンジくんが頭の中で叫んでいるよ。


とはいえ、スロは全く空き台が出る気配もありません。
仕方ないのでパチへ。
色々パチ打ちまわって2箱ゲッツ。
次の台どうしようかと考えましたが、ずっとシンジ君が「逃げちゃダm(略」と叫び続けているので、CRエヴァセカンドインパクトへ。
好きなんだけど相性悪くて1回しか当たったことないんですよね。


1箱使う間に何とか当たって4箱。
でも回らないわ出玉少ないわで、確変終了後即終了。


更に色々打ちまわって、たどり着いたは「CR冬のソナタ」。
以前この店で爆裂したことがあり、相性はよいものと思われます。
まあ面白いですしね。


結果的にこれが当たり。
1箱使う間に入院→連チャン。
途中「入院中入院中入院」とか引いて、「何て無駄なヒキだ・・・」と思わず笑ってしまいました。
結局エヴァと合わせて「確変中突確」が6回もありました…。
でもまあ閉店間際までに10箱。
トータルで48Kほど勝てました。


ふと勝利の頂から周りに目をやると・・・死屍累々。
6万遣ってブン投げた「おそ松チビ太」が「56確定」で10万負けのN島をはじめ、僕を除く全員が
「朝一で設定56確定台を掴んでいたのに捨てる」
という、笑うに笑えない展開でした。


全員が久々に開店から閉店まで打ち切りました。
深夜の某焼肉店には、堅いキズナで結ばれた漢たちがいたのです


・・・でも帰るのダルイ。


本日の収支:
三重 T店
+48,590円
5月収支:
+74,890円
TOTAL:
−201,490円