さて、弟がどうもそわそわ・・・
はいはい、わかってるよ。
Let’sスロ、だろ。
ま、一族の恒例だしね。
いないと思ったら親父も朝から行ってるみたいだし。
彼も家族持ってローン抱えてる身だから、スロなんて普段は全くできないそうです。
そりゃそうだわな。


店到着後弟に軍資金2万を渡し、オイラはBIG間2000GハマリのNEW島唄
投資はかさんだものの、BIG6発で勝ち。
弟は浦島太郎状態で店内をウロウロ。
他の機種わからないから、北斗しか打てない、そうな。
そのまま放置もかわいそうだから、385Gの吉宗を565Gまで打ってみな、とすすめてやると・・・ビンゴ。
多少取り返して終了。


結果、二人合わせて(って元金はオイラしか出してないけど)+4.5K。
弟夫婦が「Hの水疱瘡の予防注射が任意で9,000円するんだって」と悩んでいたのを思い出して、
「ほい」っと1万円プレゼント
いい兄貴っぷりを発揮しときました。


世の女性は、僕のこういういいところを見直すべきだと思うよ。
そして惚れたりすべきだと思うよ。


本日の収支:
H C店
−5,600円
5月収支:
−5,600円
TOTAL:
−282,180円