男と蝶々

雑用をすませて夕方からスロ。
昨日負けはしたものの、何となく「流れ」を感じたので、いつもの店へ。


昨日New島唄で頑張ったから、沖かな?とも思ったのですが、特に良い台もなく、かといって他に打ちたい台もなく。
こういう時は打たない方が良いんですが・・・まあ勝てないだろうな、と思いつつ最近お気に入りの「俺の空」へ。


投資わずか2Kでチャンス目→ビッグ。
チャンス目の10分の1引きましたか。
ヒキ強続いてるかな。
で、俺モードループで1箱カチ盛り。


も、俺の空って130G超えると期待感ガタ落ちですよね。
なのに高確には上がりやすいからヤメ辛いし。
結局500Gほどムダに回してしまい、ヤメ。


で、1箱持ってウロウロしてると、よさげな南国育ち発見。
打ち初めてすぐに鳴り→REG。
これが飛び。
期待してなかっただけに驚きました。BIG1回の2連止まり。
出た分飲まれるまでやろうかと思ったのですが、またすぐにキュイン。
その後も鳴りは軽く、更に初当たり3回に1回は飛び。
が、3回飛びましたが全て2連止まり。
ヒキが強いのか弱いのか。
設定は5、かな?
1箱追加できたところでヤメ。


今後も頑張ってマイナスを減らしていこう。


本日の収支:
+38,600円
4月収支:
+6,600円
TOTAL:
−284,780円