you-1-slot7772006-04-03

昨日同期のS君と飲みに行った帰り、なんとなく「スロに行こう。」という話になったのです。
も、起きたら11時。
早起きは無理っす。土日明けは。


昼過ぎに到着して店内を徘徊。
ほどなく視線がうつろなS君をスロエヴァのシマで発見。
特に打つ台もなかったので、S君の隣でスロエヴァにお付き合い。
が、特に見せ場もなく、以後色々乱れ打ち。
すると俺の空のシマでN島を発見。
彼もダメっぽそうです。
S君はエヴァの出玉がノマれた時点で撤収。
−7万ほどとか。
お疲れっした。


更に店内をウロウロ。
すると、沖スロバカのN島を、New島唄のシマで発見。
お付き合いで打とうとすると、N島がある1台をおススメ。
ほぼ通常モード確定っぽいゲーム数だそうです。
BIG引くまで打ちますかね。



・・
・・・
BIG引けない。
REGしか引けない。
てか鳴らない。
遅れなし第1停止キュインもREG。
瞬きもREG。
途中はN島とバカ話しながら打ってたんでよかったんですけどね。
投資が7万超えたあたりから意識がうつろに。
もう早く当たって帰らせてよ・・・。


総投資7万2千円目。
フリーズ発生
ん?ああ、BIG確定だっけ。
良かった〜。これで帰れる・・・
「生フリっすか!?」
急にN島が絶叫。
かえってそっちの方がビクっとしましたw。
聞けば6万5千分の1ですって。
えっと・・・どんな引きですか、私。
PGG8回くらい引けるじゃん。80万。


ま、これがBIG6連して、即ヤメで2,400枚くらい。
ヤバイっすわ。この台。
ハマってる時は「二度と打つか!」と思ってたんだけど・・・。
この連チャンは人間をおかしくします。
できたら触らない方がいいな。
・・・多分打つけど。


本日の収支:
K N店
−32,000円
4月収支:
−32,000円
TOTAL:
−323,380円