スミマセン。グチです。


さて、最近また引きこもってしまいました。
どうにもこうにも最近モチベーションが上がらないのです。
仕事も私生活も。
何だろう。
仕事は楽しくないです。これは明確。
でもやらなければならない。これも明確。
でもね、何をやっても上司に否定され、同僚に否定され、部下に否定され、お客様にも否定され、じゃあ僕のやっていることは何?
もっと言えば、僕の存在意義って何?
必要ないんじゃない?
冷静に考えれば、なんか中学生みたいな悩みだけどね。


私生活に関していえば・・・
まあスロット負けすぎってのもあるけどね(爆)。
ひとりの生活も随分長いし・・・ってこれはまあどうしようもないわけだけど。


さ、グチは今日まで。
引きこもっている内に、気がついたら仕事が大変なことになっていることに気付きました。
明日から頑張ろう!。
まずは早起き(5時)から。