以前ゲーセンの「WCCF」というゲームにハマっていることは、前に少し書いたのですが。
トレーディングカードで遊ぶゲームででしてね。
んでチームを組んでサッカーの試合をするのです。
最終的には店を勝ち上がり、地域を勝ち上がって全国大会へ、という流れになります。
もともとはスロットを打たないための方策だったんですけどね。
今では完全に並行(汗)。
余計金使ってんじゃん。
とまあ、それは置いといて。
なんだかんだで結構強くなっちゃいましてね。
何度か店舗代表になれるまでにはなりました。
結局全国大会の日はいつも仕事なので、勝ち上がったところで出場はできないのですが。


さて、負けて帰ってきてボーっと新しいチームの構想を練っていたのです。
すると、どうにもこうにも激レアなカードが欲しくなりまして・・・。
ついついオークションを覗いてしまったのです。
すると・・・欲しい2枚が今日負けた額より安く買える・・・。
500円だけ上乗せして入札してみよう、とやってみたところ、2枚ともあっさり落札。
欲しかったカードが手に入ったことは嬉しかったんですが・・・。
こんなあっさり大金を使っていいのか、とちょっと自己嫌悪。
もしかしたらオイラ、何かコレクションとか始めたら止まらなくなるタイプかもしれない・・・。


何はともあれ、楽しみは楽しみです。
届き次第新チーム試しに行ってきます。


・・・てかプライベートのほとんどをパチ屋とゲーセンで過ごす生活って一体・・・。