you-1-slot7772006-01-03

なんとか体調も回復。
多少ふらつきと関節の痛みはあるものの、明日から仕事なので何とか今日中に帰らなければならない。
なんとか身支度をして出発。
みなさん、ご迷惑をおかけしました。
Hちゃん、今度会うときは歩いてるのかな。


さて、外に出てみると・・・大雪。
それでも行かなければならないのです。
さあ大変。
しばらく行ったらやんでるかなあ、と思いつつ進んだのですが、まあ降ったりやんだり。
まあ道が凍ってなかったので助かりました。


しかしながら、ついにやってきましたUターンラッシュ
17km渋滞かあ、困ったなあ。
ガソリンもなくなってきたことだし・・・と岐阜羽島インターで一旦降りる。
給油したところで、やっぱ近くにパチ屋があったら・・・やっぱ寄っちゃうんです。
渋滞が解消されるまで待とう、とか言って。


本日の収支:
岐阜大垣 K店
−23,800円
1月収支:
−23,000円
TOTAL:
−23,000円


さすがに自己嫌悪。なにやってんだか。
とりあえず再出発。
再び高速に乗ると・・・渋滞20km。
・・・悪化してんじゃん。更に自己嫌悪。
テレビのニュース見ながら進むも、渋滞は深夜まで続くとか。
だったらさっきのまま進んでりゃよかったのに。


まあ渋滞自体それほどたいしたことなかったんで、そこそこの時間で到着しました。
親には心配かけたみたいですが。


明日から仕事。
ダリぃなあ・・・。