今日は仕事納め。
とは言いながら、年明けにいきなり大仕事が待っているので、多少バタバタした締めくくりになってしまいました。


で、とりあえず仕事納めを祝して(?)スロへ。
飲み会を急遽ぶっちぎったN島も同行。


さすがに年末近いと店も混んでます。
空き台の中から打つに値する台を探すにも一苦労。
で、辿り着いたのは「ガッツだ森の石松」。
履歴を見ると、チェリー確率120分の1で大ハマリもなし。
いきなり通常からREG→石松タイム連チャン。
REGに偏ってしまい出玉の伸びはイマイチでしたが、ガッツゲームの外見をした石松タイムなんかも連チャンしてくれました。
中段チェリーも2回引けて(1回は石松タイム中でしたが・・・)2,500枚くらいでした。
いいヒキしてるなあ。ビクトリーシーズンかな?
頑張れば12月収支もプラスになるかな。


本日の収支:
K NB店
ガッツだ森の石松、ニューパルサーX、プッチモン
+33,600円
12月収支:
−51,800円
TOTAL:
+63,400円