祝!プラス収支復活!

ここ二日ほど、仕事やら忘年会やらで打てず、久々に祝日スロ。
午前中仕事して昼過ぎから突撃。


いつもの半腐れ店。
最近南国育ちの宵々々越くらいを狙って、毎日全台の回転数をチェック。
まずはトータル720位の台を見つけてニヤリ、も天井で解除せず。
モードCかストック消去か・・・。
結局16,000円投資でビッグ単発。
いきなり痛い投資。


次に0−0−565の吉宗。天井覚悟もハマって意気消沈。
ふてくされてフリー打ちしていると、1000Gくらいで忍者&くの一手ぶら通過&左リールバー・リプ・姫。
これが百人切り演出に発展。
チェリー解除確定です。
これがBIGで、吉宗選択。1G目にパリン→シングル。
1G目に鳴ったの初めてかも。


で、ビッグ2回で193Gスルー。
このままではマイナス。
頼みはやっぱり鬼浜
前日鬼浜8台6というイベントをやっていたので、ボーナス2回までモードB天井狙いのカニ歩きを敢行。
まず前日6の台から、本日0−0−240、トータルで480Gくらいの台から。
てかここまで回ってるとモードAの可能性が限りなく高いような・・・
ま、すぐに鬼メーター爆発からBIGで結果オーライ。


途中

BIG純ハズレ(の瞬間は撮り逃したので、獲得枚数)引いたりしたんですが、意味ないんですよね。
相変わらず意味なしのヒキが強いこと。
確率どのくらいなんだろ。
ま、
BIG中鬼神降臨
なんか引けて、今日も翔さん見れたし、モードCループが多かったです。
イカも1000Gで1/60・・・と、これは最終的に120分の1くらいにはなったのですが。
6とは思えないし、かといって6→5も考えづらいし。
ま、低設定のヒキ強だったんでしょう。


結局カニ歩くつもりが、1回も565G越えずに3,000枚オーバー。


何はともあれ、久々に年間収支プラスに復活です。
この後打たなければ勝利確定ですが・・・1回は行ってしまうんでしょうねw。


本日の収支:
K T店
南国育ち、吉宗、鬼浜
+45,400円
12月収支:
−85,400円
TOTAL:
+29,800円