クラブデビュー


今日はバイトの子2人の就職祝いに、会社の先輩と梅田へ。
自分だけ仕事で少し遅れてしまい、梅田は初めてということもあり、ちと迷ってしまいました。
バイトの子に連絡を取り、なんとか店へ到着。
ishiyaki-issian.com

京都でも何度か行ったことがあったのですが、うまいし楽しいですよね。
でも自分が到着した時には、かなり3人とも出来上がっており、かなりハイペースで飲まされてしまいました。


で、別のバイトの子が今日クラブでDJをやっている、ということで、一路心斎橋へ。
ま、この時点でヘロヘロになっていたわけですが・・・。
初めてクラブという所に行きましたよ。

暗くてよくわかんなかったです。
いろんな音楽が大音量で流れてて、最初のうちは頑張って動いてみたりしてたのですが・・・。
途中でダウン。
寝てしまいますた。


で、気付いたら「最後の曲です!」ってなってて、11時頃に終わり。
さて帰りますか、と身内を探すと・・・
バイトの子2人(イケメン)はナンパ中。しかも結構いい雰囲気。
仕方ないので先輩を探し出したところ、
「オレも血が騒いできたぞ〜。」とハリキリ中。
いや、また嫁さんに怒られますよ、と言うと「そうだよなあ。」としばらく悶々としていたようですが・・・
結局突撃して行っちゃいました。
また土下座だな、ありゃ。
(てか、これ見られたらバレるな。ヤバイなw)
僕はもうヘロヘロ。何とか地下鉄終電に間に合い、帰りました。
みんなは朝まで飲むと言ってましたが。


ま、楽しかったし、主役が楽しんだようだったので、良しとしますか。