ヒキ弱も、ここに極まれり

you-1-slot7772005-12-06



昨日のリベンジ。NB店に、N島とともに向かいました。
朝から並びましたよ。ええ。
今日は朝一ビッグ後クレジットオフで6確定というイベント。
1機種に数台しかないのですが、まあ掴めれば儲けもんで。


朝一N島は北斗。オイラは番長。
打ち始めて早速フェイク。リセットかな、と思っていると、120くらいで解除。バケ。
その後60Gくらいで再びバケ。
見極めができず微妙な展開。
追加投資後350くらいで初ビッグ。
するとN島が「クレOFFしました!」とのこと。
よかったね。おめでとう。ブン回してくれ。
と、ビッグを消化し終わると・・・あれ?動かないよ?
この店大都系でよくある、1回ごとリセットする店なのかなあ?と思っていると、N島が「これクレOFFですよ!」とのこと。
あらそう?コインが全部出てくるのかと思ってた。
レアなことに二人とも6確定台をツモ。
お互い頑張ってブン回そうぜ!



・・
・・・
全く出ません。
ビッグダラダラ4回引いてチェリー2回、青72回、全てスカ。
ああ、ヒキ弱いのね。
番長はヒキ弱じゃ勝てないよね。
現金投資を続けて時間は13時。
N島が様子見に来る。
あら、キミも現金投資中?
お互いなんだかねえ・・・


結局思い出すのも腹立たしいですが、ダラダラ現金投資を繰り返して、17時くらいに総投資5万、天井付近でREG食らって心が折れました。
かといって6確定台をそのまま捨てるのも忍びなく・・・。
多分ヒマしてるだろうと思われるN山先輩にメール。
「番長の6確定台打ちます?」
程なくしてN山先輩到着。
その時点で250Gくらい。
そのまま譲って帰りました。


帰りにコタツと加湿器を買って帰宅。
もうヒキ弱すぎだよなあ・・・


後でN山先輩に成績を聞いてみたところ、やっぱり天井近くでREGだったそうな。
すると何ですかい?
2連続で天井バケ単引いてたってことですかい?
特殊解除も全くしなかったし、ヒキ弱もここに極まりました。


数日前にこれ以上なくヒキが強かった代償かな?
店も同じだし。
年間トータルもここへ来てマイナスになってしまいました。
暫く謹慎です。
ま、仕事も忙しくなるし年末に向けてシメられていくだろうし、おとなしくしてましょう。


本日の収支:
K NB店
押忍番長
−53,000円
12月収支:
−165,000円
TOTAL:
−49,800円