何とかいい形で1年を終わらせることが

you-1-slot7772005-11-28



できそうだな、と思っていたところでこれだよ・・・。


今日は後輩N島行きつけのホールへ。
N島が午前中仕事ということで、昼からの出動。
吉宗のイベントだったんですが、案の定満席。
まあ適当に打ちますか。
っていきなり封印したはずの巨人の星3。
これがやっぱり天井まで連れてかれて、暗雲。
その後色々打ちまくってたところ、N島から吉宗の空き台ありの情報。
ゲーム数は565。
こっから天井かあ、と萎える(気持ちで負けてる)。
座ってすぐ鷹狩り。ゾーン外なので期待なし。
なのに隣のオヤジがガン見してくるのがウザかった。
最後液晶隠してました。
とりあえずBIG3回で193抜け。
でも全然取り戻せてない。
N島も突っ込み続けて時間かかりそうなので、しばし徘徊。
と、今日入れ替えの「出ました!ハクション大魔王」が空き台。
所詮5号機なんだよね。
設定も見るからに低い。
まあ時間つぶしにと思ってしばらく打つと・・・やっぱつまんない。
5号機ってどうやって楽しめばいいのかねえ。
メーカーはこれで面白いと思って作ってるのだろうか。
いや、メーカーにとってはこれが精一杯なんだろう。
やっぱ今回の規定改正は極悪だよ。


あ、ハクションなんですが・・・
いきなり初ボーナスがREGでした。
確かRT1000Gがついてくるはず・・・
と、このRT中がつまんないのなんの。
コインもロクに増えないし、ひたすらリプレイを揃えるだけ。
で、ボーナスを待つだけ。苦痛以外の何ものでもない。
で、ビッグ引いたところで枚数は少ないし。
REG以降で下皿いっぱいにもならなかったよ。


帰ってから雑誌見たら・・・
REG確率1/9362ですって。
開いた口がふさがりません。
PGG以下かよ。
世が世なら、台が台なら10万円以上の確率だよ。


年間TOTALマイナスも見えてきました・・・。


本日の収支:
MM店
−75,800円
11月収支:
+92,200円
TOTAL:
+127,000円