スロ遠征(滋賀の巻)


今日は昨日のリベンジのため、N島と滋賀にある某店へ遠征。
1時間くらいあれば行けるだろうと思って出発してみたものの・・・
渋滞に巻き込まれて遅刻。
整理券配布に間に合わず。
ギリギリ到着したというN島も200番台。
で、スロは300台。
さすがに無理か。


開店待ちををしていたところ、N島と整理券配布の並びで前に並んでて話していたというお兄さんから、少し離れたところにある店が結構いいらしい、という情報を得る。
とりあえずここ入ってダメなら移動しようという話になるが、整理券入場が終わってもまだ相当の人が待っている。
こりゃロクな台残ってないな、と思い、N島と別れ、一人お兄さんの言ってた店へ向かう。


1時間ほどかけて到着。
既にほぼ満席。
この時点でかなりモチベーションが低下しており、とりあえず少ない空き台の中から吉宗の0−0−565を当たるまで打とうと。


なんかフェイクの入り方が変。ゾーン内で入らない。
ということは・・・据え置きか?
前日は・・・まあまあ。見方によっては高設定の可能性もあり。
とりあえず当たるまでは打つんだけど。


んで1000Gちょいまでいったところで松。
何にも期待してなかったのに、2G後に小役ナビ矛盾。
いきなり松解除でした。
シングル+ビッグループで2000枚程度。
その後もハマリ→天国→Bと、高設定の予感。
あとは謎解除がくれば完璧、と思っていたものの、しばらく揉み状態。
何回目のハマリだったか。
565まで回して帰ろう、と思い、ちょうど550くらいから高確。
564から追っかけ。3G続いて逃走・・・。
さて流すかね、と思って半分立ち上がりながらBET・・・
「逃がさん」
・・・えっと、568Gで解除したんですけど。
吉宗って解除Gから前兆プラスするんでしたっけ?
違うよな。謎解除だよな。
とりあえず高設定を確信。
そこからチェリー解除、鷹狩とヒキの強さを見せ、天国もいい感じでループ。
最後に193抜けたところで終了。
5,800枚でした。
天国移行とループ率考えると6、ビッグの偏り考えると5、って感じかな。
まあ勝ったからよし。


帰りにちょろっと琵琶湖を眺め、久々に高速乗ってかっ飛ばして帰りました。
久々の大勝!


本日の収支:
R LB店
吉宗
+84,600円
11月収支:
+84,600円
TOTAL:
+118,800円