スロット

どうにもこうにも昨日の負けが許せなかったのです。
さすがに最近残業サボっているので、仕事も溜まってきてしまったのです。
でも悔しくて仕方ないのです。
これはリベンジしかないですね(言い訳)。


というわけで後輩のN島と共にイベント開催中のN店へ。
人気店なので結構混んでまして、何を打とうか迷ったのですが・・・
結局番長なわけですよ。
650過ぎの台が空いていたので、まあ天井まで回そうかと。


したら5Kでチャンス目→次回予告。
これが青7だったのですが、ここから1G連、ループあわせてビッグオンリー10連。
その後260GくらいでモードBか純ハズレかわからないもののREG。
んでループがREG5連・・・。
でも昨日と違って、ビッグ10連してるだけに心の余裕が違いましたね。
その後ビッグ2回ループして終了。


結果4,200枚程度でした。
夜の設定発表も、バッチリ6でした。
でもそれまで相当突っ込んでたっぽいんですよね。
番長の設定はわからんですな。


10月収支プラスまではまだ遠いものの、少し巻き返すことができました。
自分へのご褒美として買いたい物リストを作ったところ、まだまだたくさん出てきてしまったので、
このままスロット収支でやっつけられるように頑張りたいと思う今日この頃です。


(おまけ)
帰りに天下一品にメシ食いに行ったのですが・・・
新メニュー「イタリアンハンバーグ定食」が。
ラーメンとハンバーグ・・・。
もはや何でもありかいw。
多分すぐ消えるだろうから食っとこうぜ、ということで、N島と二人で注文してみました。
や、うまかったですけどね。


本日の収支:
KN店
押忍番長
+66,200円
10月収支:
−33,800円
TOTAL:
+66,200円