今日ほぼ1週間ぶりくらいにスロってみました。
精神状態がやさぐれているせいもあると思うんですが、最近スロに対するモチベーションがかなり低下。
今日も別に行く気はなかったんですが・・・まあ現実逃避かな。


夢夢でちょっと出した後ウロウロしていたら、エヴァの空き台発見。
情報収集したところによると、かなりのク○台とのこと。
まあ5号機でノーマルだしね。花月と変わらんだろうな、と。
結果的にはそのとおりでした。
てか新装初日に普通に空き台がある時点で、その程度の台ですね。


打ってみたら、まあ確かに○ソ台。
いや、正直もったいないな、と思いました。
演出とかはストック機だったらかなり楽しめたんじゃないかな。
タイトルカットインとか予告とか、前兆が可能であれば、かなり面白かったんじゃないかと思います。
どの台打ってもほぼ同じスペックであるパチでもあれだけ面白くて人気出たんだから、もう少し頑張って4号機で出せなかったものでしょうかね。
いや、ホントもったいない。


で、1回音楽聞いたら0Gヤメしようと思ってたんですが、結局400くらいから1000手前までもってかれて、耐え切れずヤメ。
演出起こってもリーチ目出ない限り期待ゼロ。
いや〜苦痛です。これ。


今後5号機はどうなるのでしょうね?
せめて前兆RTくらい許可してくれてもいいのに・・・
「フラグは成立即揃えられる状態でなければならない」に抵触するから無理なんでしょうけど。
唯一の望みはCTかな。
てかノーマルAってこんなにつまんなかったかなあ。
昔はリールだけで充分楽しんでたのに。
1回行くところまで行ってしまうと、もう昔には戻れないんでしょうかね。
ま、今後は5号機打つしかないんですが。


その後番長で、なんとか天国ループして(相変わらずバケ多かったけど)辛勝。
てか番長の青7って、こんなに1G連しないもんだっけ?
出た当初はもうちょっと・・・だったと思うんだけど。


本日の収支:
KT店
夢夢、エヴァンゲリオン押忍番長
+4,000円
9月収支:
+31,800円
TOTAL:
+109,800円