とまあなんだかんだでスロットに行ったわけですが。
色々乱れ打って、最終的には鬼浜に行き着いたんです。
これがねえ、多分6だと思うんですよ。
詳細は省きますが、ボーナス20回くらいの間、576を超えることなく、スイカ確率は140分の1。ここまではOK。
ただいきなり768まで連れて行かれましてね。
しかもバリ目解除。
まあ2000Gくらいの間、ボーナス21回の内1回くらいそこまで連れてかれても、それがBの薄いところだったかAだったのかわからないんですけどね。
それだけで6を否定する材料にはならないのはわかるんですが、
その1000Gくらいの間にスイカ確率が220分の1まで落ちたんです。
その後もCループしたりして、まあそれなりに当たってはいたんですが。
そこまであからさまにスイカ確率変わるかね、というお話。


本日の収支:
KT店 
吉宗、夢夢DX、押忍番長鬼浜
+38,200円
9月収支:
+33,200円
本年度収支:
+109,800円