これは引っかけと言わざるを得ない


ZEPP TOKYOにて。




大変満足したライブ終了後。
帰る前にちょっとトイレにでも寄っておこうかと思ったのです。




あまりにも素晴らしいライブの余韻に恍惚としながら(ぼーっとしながらとも言う)トイレらしき場所を探しました。
ほどなく女性用トイレの表示を見つけました。





女性用トイレの隣に男性用トイレがあるのが世の常。
故に、女性用トイレの扉の前を通り過ぎ、何の迷いもなく隣の扉を開けたのです。








まさかのW女性用。



これは引っかけと言わざるを得ないので、






中で目が合ったお姉さんたちには大目に見ていただきたいと思います。






逃げるように立ち去りました。
いや逃げました。




てか前に立ってる警備の兄さん、止めてよ…。