この謎が解ければ


以前ご紹介しました、例の「死んだふり」の旦那さんブログ。
ちょくちょく更新されているので、楽しく拝見しているところです。




さて、今日のエントリー。


いつものように「天然だなあ。」って読んでいたのですが。
天然は天然なんですが、いまいちよくわからなくてですね。
何度か読んでみたのですが、わからない。
いや、そのまま受け取ろうと思えば受け取れるんですが。
けど、読めば読むほどに深い意味があるように思えて仕方ないのです。
なんとなくですけどね。




なので、この謎が解けたら結婚できる気がするのです。




さあ既婚者の皆さん。
この謎を解いてください。



世の男性は自分の妻、彼女に一度は聞いてみたい事に
なぜ私の事が好きなのか?があると思う。
私も例外ではなく、一度聞いてみたいと思っていた。
しかしなかなか聞く機会ってないものです。
あってもなかなか切り出す事はできない、なんか恥ずかしいですよね。
好きなところをあげてくれるのか?
それとも何となくと言うほかないのかなど想像はある程度できる。
我妻に至ってはなんと言うのだろうか?
思い切って聞いてみた事がある。
すると
「う〜ん、私頭悪いからいってらっしゃいとおかえりなさいを言う人が同じじゃないと困るのよ」

と言われた。
いったいどう意味なのだろうか?
未解決事項が一つ増えただけである。


わかります?