沼津へ


今日は恒例のバイト飲み…とは少し違い、小旅行で沼津まで行ってきました。




きっかけは前回。
「次何にする?」といつもどおり相談していたところ、「寿司とかいいんじゃね?」と。
でも東京だと高いよね…などと話していたところ、「だったら海方面まで行っちゃえばいいんじゃね?」と。
で、仕事がらみで沼津によく行くKIの発案により、ちょっと遠出することになったのです。




意外に近いんですね。
1時間ちょっとで着きました。




市場をブラブラしながら、目的の「双葉寿司」へ。
ここは地元の方がよく来るお店らしく、気取った感じは一切ありませんが、その分ネタは新鮮で大ぶり。
じっくり堪能しました。





1時間ほどで満腹になって、2軒目行くかお茶でも飲むか、となったのですが…。
残念ながら20時くらいの段階で街が暗い…。
結局なぜかお台場まで行くという支離滅裂な旅程w。
一回ビーナスフォートに行こうとしたのですが、なぜか休業。
帰ってきてから事故的に停電していたことを知りました。
さすがヒキが強い(泣)。
結局適当にお茶飲んでワッフル食べて帰りましたが。




今週多分また寿司を食べますし、来週にはまた沼津方面に行くのですけどね。
それでも充分楽しんだ1日でした。




次回は再び蟻月の方向になりました。
予約が大変です。
幹事KI、よろしく。