Present for me


今日は「自分への誕生日プレゼント」という言い訳で、買い物に出掛けてまいりました。




そして…。
なんとなくいつもとは違う街に行き。
なんとなく違うお店の物を買ってみたいなあ、と思い。
ただなんとなく某高級店に入ってしまったのです。
人生初です。




店内に入っただけで圧倒されました。
ジーパンとスニーカーとかで入っていい店ではなかったようです。
周囲から見ても完全に浮いていました。




それでもちょっと、「コレ、いいなあ…。」と思う物があったので、店内をウロウロしてみました。




当然店員さんは話しかけてきます。
「ま、買ってもいいかな。」と思っていたので、女性店員さんとのトークを楽しみながら商談。




ですが…。




すごいですね高級店。
店員さんと話している時にシャンパンとか出てきましたよ。
こんな接待を受けたのは初めてです。




ここまでされてしまうと買わざるを得ない雰囲気に。
これもお店の戦略なのでしょうか?
てか普通のこと、なのかな?
結局買ってしまったのですが。




しっかし…
こんなもの買っちゃって良かったのかなあ。
(中身はヒミツです。)