手料理


今日、ちょっと出かける用事がありまして、普段は行かない街へ行きました。




所用を済ませたらちょうどお昼時だったので、近くにあった「すき家」に行きました。




3年くらい前まではよく行っていたのですが、今は近くにないので、今日は本当に久しぶりのすき屋でした。






お店は、ホールに男性1人、厨房に女性1人で営業してました。






厨房の女性は、とてもキレイな人でした。
忙しそうに牛丼、カレーなどの調理をしながら動き回っていました。






そんな姿を見ながら、






「あ、オレ今、あのコの手料理食べてる」






とか、いろいろ妄想してました。







3年ぶりくらいに食べたねぎ玉牛丼は、とても美味しかったです。