前日


マネジメントのトラブルによりHEATHの脱退が一部報じられた件で、所属バンドのX JAPANは5月1日、バンドリーダーYOSHIKIとHEATHの話し合いの結果、トラブルは解消され、再びメンバーの一員として活動を再開することを発表した。またこの日、新たなメンバーとしてSUGIZOが加入したことも発表された。今回の騒動で一時は解散危機説まで囁かれたが、HIDEの命日である5月2日東京ドーム公演を前にして事態が収拾が図れたことと、SUGIZOの加入という好材料を得てたことで、更なる飛躍が期待される。


何とか、Xの東京ドームライブ、できたようで何よりです。
新メンバーはやっぱりSUGIZOさんでしたか。




で、今日が初日。
セットリスト見ましたが、昨年とほぼ同じなのかなあ。
ま、仕方ないですけどね。
いろいろあり過ぎたし。
リハーサルする時間もなかったんでしょう。
温かい目で。




何とか同行者も確保できたことですし、明日突撃してきます。