メッセージ


昨日から世の中で騒がれている「飲んじゃって〜脱いじゃって〜なんちゃって」ってやつなんですが。




私が知ったのは、ちょうど今日、出張に出かけようとした時に観てた「とくダネ」のニュース速報でした。
「あらら。」って感じでした。
それ以降、世間は夕方のテレビニュースとかネットとか、その話題一色でしたね。
ただ、私は関西にいたのですが、夕刊紙は間に合わなかったみたいで。
そのためか、今朝の朝刊スポーツ紙は、どの新聞もデカデカと1面トップでした。
大見出しと写真とともに。






さて・・・。
突然ですが、花屋さんっていいですよね。
花屋さんで働いている女性っていいですよね。





今日すれ違った花屋さんらしき若い娘さん。
多分花束を配達かなんかしてたんだと思うのですが、その花束、よりによって某スポーツ紙の1面でくるまれてまして、






「全裸」って超でっかい字で書いてありました。






多分、多分不可抗力だとは思うのですが、何かのメッセージだったのかと思わずにはいられません。