今日私が泣いた理由


今日の夕食に、吉野家豚キムチ丼(大盛)を買って帰りました。




店で食べてもいいのですが、この時期、食事は手洗い・うがいをしてから、を心がけておりますゆえ。




最近は店で食べず、お持ち帰りにしております。




一昨日松屋カレ牛、昨日松屋牛めしだったので、今日は吉野家豚キムチ丼にしてみました。
(なんか・・・書いてて泣けてきた。






家に着きました。




帰って一段落ついて・・・。





サラダの蓋を開けてドレッシングをかけました。




味噌汁の蓋を開けました。




玉子に醤油をかけてよく混ぜました。




最後に豚キムチ丼の蓋を開けました。












もう一度言います。





私が買ったのは豚キムチ丼(大盛)」です。











決して「タマネギ丼(並)」ではありません。






しかし、今さらどうしようもありません。
仕方なくこのタマネギ丼を食べたのですが、泣けて仕方ありませんでした。






あーそうかー。






人ってタマネギで泣くんだっけ・・・。