どうしたらいいか迷った結果


先日のASOちゃん三十路祭にて、ちょっとした抽選会がありましてですね。
クッキーの中にクジが入ってるやつ。
酔っ払ってフラフラになっている中、クッキーを食べまして。
で、出てきたクジ書いてあったのは・・・




「和久傳」




はて?
こりゃ一体何でしょう?
首を傾げていると、ASOちゃんが賞品を持ってきてくれました。




「ぬれおかき」と「ちりめん山椒」




なんか聞いた話によると、結構有名なものらしいですね。




で。
ぬれおかきはちょっと小腹が空いた時に食べればいいとして、問題はちりめん山椒。
私自炊しませんからねえ。
かといって消費期限まではあんまり時間がなく。
早いとこ消費しなきゃなあ、って思ってました。



そんなこんなでどうしたらいいか迷った結果・・・
今日買ってきた弁当と一緒に食べることにしました。


美しくない・・・


結局これでも1/3くらいなのですが、一回開けた袋のままいつまでも放置しているわけにいかないので、結局そのままボリボリ完食しました。




そんな今日の夕御飯。