あらすごいのね


巷で噂の「花の慶次」を打ってきました。


何度か打ったことはあったんですが、低確率(約1/400)のせいか、全く当たらず。
今まで相当ヤラれてました。


なんですが、ここのところ相性が良くてですね。
結構早い段階で当たりを引けたりしてます。
続きませんけどね。
直近の当たりは単発でしたし。




で、今日のこと。
開店ちょい遅れくらいで店に行ってみたところ、いつも満席の慶次がガラガラ。
開店直後は大丈夫なんだな、と確認。


まずカド台に座ってみたところ、回りがイマイチ。
かといって他の台の釘を見てみても大して変わらず。
ま、それでも、と思って隣りの台に移動してみました。
うん。
大して回らない。


ですが、ほどなくして15R当たり。
これがRUB含めて12連。
さて、どうすっかなあ、と思案しながら300回ほど回したところ、キセル予告が「カーン!」。
どうなるかドキドキしていたら、全回転の聚楽第リーチ。


大儀であった


ここから戦モード10連。
戦も攻略し、


助右衛門さんまでいきました。


んで、RUB含めて計15連。
あわせて22箱。


その後2箱飲ませてやめました。
3万発オーバーでした。




さて結局、開店から夕方6時くらいまで、ほぼ1日出っ放しだったわけですが。
朝、僕の直後くらいに隣りに座った妙齢の女性は、その間ずーっと現金投資してました。
1200回くらいハマリっぱなしでした。
面白いことは間違いないけど、改めて怖い台であることを認識。


他の台でもそうですが、投資の上限を決めておかなければいけませんね。