決定打


さて、2007年11月24日の日記2007年11月25日の日記に端を発した投資熱。
でも、いざ運用を始めようと思っても、日本はおろか世界中にそれはそれはたくさんの銀行やら証券会社やらがあるわけでして。
さらにそれぞれの企業が、それはそれは数多の商品を扱っているわけでございまして。
どこから手をつけていいものやらわからなかったわけですが、とりあえず相談会と名のつくものには片っ端から行ってみることにしたわけです。


しかし、話を聞けば聞くほど、「ここに決める!」という決定打がないのです。
一応簡単な方向性は決めているのですが、であればこそ、どこも同じような感じに思えてしまうのです。


で、ひととおり相談会行脚も一段落したところで、現在、「さあ決めるぞ。」という段階にいるわけでして。








そんなわけで現在までいろいろ悩んだんですが、












担当の方が一番好みのタイプの女性だったS銀行に決めました!(≧▽≦)








なんかねえ、自分より全然年下のカワイイ女の子が、自分の知らない知識をもってて、いろいろ教えてくれるというシチュエーションがもう萌えしっかり運用してくれそうに思いました。




そんなわけで、今後とも末永くよろしくお願いします。