いいぞ夢の街


そう。
ここは夢の街。


オシャレな街並み。
どこか楽しそうな街行く人々。
僕も歩いているだけで楽しくなります。


いつもの帰り道。
たまに、意味もなく路地を一本早く曲がってみるのです。
すると思いもかけずステキなレストランを見つけるのです。
行ってみたくなるようなバーを見つけるのです。
今度行ってみよう。
そんな風に思う店や場所がたくさんあります。


そんな夢の街。
そして今日も、行ったことのない路地を曲がってみました。


今日はどちらかというと不発でした。
特に眼を引いたり、行ってみたいと思うような店はなく。


そんな中、1軒の回転寿司を見つけました。
何の変哲もない、どこの町にもありそうな、普通の回転寿司でした。


その店頭。
1枚のチラシが貼ってありました。
それは「今日のおススメ」と題されたチラシでした。


何の気なくそのチラシを見てみました。










「本物」て。


まあある意味正直ですけどね。
でもいつもは「タラバガニ」として何を供しているのか小一時間(略


こういう正直なお店には、是非行ってみなければなりますまい。
いざ!




・・・微妙。




でもいいや。
ネタ落っこちてたし。
出だしから好調です。


いいぞ、いいぞ、夢の街。
これからもよろしくお願いします。