久しぶりに太陽の下で過ごす休日


本日はですね、大学時代の先輩にお誘いいただきまして、青空の下のバーベキュー大会に行ってきたのです。
大学時代の先輩とそのご家族、同期に友人と、総勢10名にて。
場所は若洲海浜公園
休日といえばパチンコ屋で過ごすのが通常の僕にとって、久々に太陽の下で過ごす休日となりました。


いや〜。
やっぱいいもんですね。
太陽の下で過ごす自然の中というものは。



走り回る子供たちも楽しそうです。



メインのBBQも、最高に美味し。







いや、やっぱ人間は太陽の下で過ごさなきゃね!などと思っていたのですが・・・


普段暗いパチンコ屋で人生の大半を過ごしているからでしょうかね。


途中でいきなり意識が飛びまして。


酒もそんなに飲んでいないはずなのですが、全く抗えない睡魔に襲われまして。
気付いたら周囲に誰もいなくなってました。


その間皆さんで缶蹴りなどしていたそうでえ?缶蹴り?
この単語すら何年ぶりに聞いたでしょう。
多分一緒にやっていたとしても、別の意味で倒れていたと思われますが。
皆さん元気ですねえ。


何はともあれ、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
次回アウトドア的なものに参加する際は、


日光に対して免疫を作ってから参加したいと思います。