魂のルフ〜ラ〜ン


最近パチもスロも行けない中ではありますが。
折を見て何でもいいから打ちたいなあ、って思ってまして。


今日、少しだけ早く終わらせることができたので、久々にパチ屋に行ってみたのです。


まずはスロのシマに足を運んでみたのですが・・・。
最近のスロは5号機真っ盛り。
5号機・・・キライじゃないんですが、確率悪すぎですよね。
短時間勝負で勝てる気がしません。


そんなわけで、最近はパチに手を出してみようとしていたのです。
今日は勝ち負け度外視で、ずっと打ちたかった「CRエヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜」


打ち始めて思ったのですが・・・この台のステージ、ひどくないですか?
今までのエヴァのステージって、最後までドキドキできて好きだったんですけど。
センターに行かなかったら、ほぼノーチャンスじゃないですか。
楽しみにしていただけに、かなり残念でした。


しかしながら、ほどなく確変を引きまして。
今回は確変引くと、「魂のルフラン」が聴けるんですね。
セカンドインパクト」では聴くことができなかったので、かなり感動。
そこから5連くらいして快勝となりました。


今回打ってみて、エヴァの人気の高さの理由がわかった気がします。
演出が豊富で、当たりに至るまでのパターンも豊富。
プレミアがたくさんあって、見れるまで打とうという気になります。


少なくとも「アスカ覚醒モード」の大当たり画面は見たいなあ。