買い物ラッシュ


今日は上京後初のお休み。
東京に来たらまずしようと思っていたこと。
それはお買い物。
レッツショッピン!


まずは服から。
今までの仕事、結構現場でズタズタになることが多かったんで、スーツもなるべくいいものは買わないようにしていたんです。
でもこれからはそんな心配も要らない!
というわけでスーツをゲッツ。


続いてコート。
今まで車通勤だったし、仕事柄走り回ることが多かったんで、「コートなんて着てられるかぁ!」と、特に必要としてなかったんですけどね。
スーツ買いながら他の店を見て回っていたら、結構カッコいいのがあったりしまして。
ビジネス街を闊歩するサラリーマンには必須ですよね、コート。
んなわけでコートゲッツ。


あとは靴。
これまた今まではスーツ以上にズタズタになることもあり(買った翌日にダメにしたこともありました)、安い靴でガマンしていたわけですが、心おきなく2足ゲッツ。


支払はカードでしたが、店員さんがちょっと引いてました。
いや、いいじゃないですか。
今までガマンしてたんですから大目に見てください。


そんな2年分を一気にまとめたような買い物でした。
やっぱ買い物はストレス解消になりますね。
多分後日カードの請求見たら凹むのでしょうけど。