大きくなったねえ


そんなわけで毎年恒例となりました、大学時代の友人の集まり。
今年は去年の焼津から更に先、伊東温泉です。


そして伊東温泉といえば・・・伊東に行くならハ・ト・ヤ。



今回、W家の嫁、初仔が生まれたN家、2人目が臨月のIM家の妻子と、体調不良でY家が欠席となり、少々人数が減りましたが、まあ大所帯。
今年生まれたIS家の長男(0歳)は、これが初参加。



視線の先には一升瓶。
こらこら。
いくらお父さんが酒飲みだとはいえ、まだ早いよw。


そして1年ぶりに会う子は・・・大きくなったねえ。
1歳の子供って、こんなに動き回ったり感情表現が豊かになっていたりするものなんでしょうか?
そしてかわいい。
Kちゃん、お父さんに似なくてよかったねw。



食事時は、もう大騒ぎ。
よく食べて、食べるのに飽きたら走り回る子供。
そして酔っ払う父親たち。
お母さんたち・・・お疲れ様です。m(__)m


それにしても、みんな一段とお父さんお母さんになってるね(一部お父さんを除く)。
やっぱ子供ってかわいいな。
家族が、特に子供ができると、やっぱ色々頑張ろうって思えるんだろな。
1日かけられ続けたプレッシャーに耐えながら、そんなことを思いました。