初めまして。さようなら。


なんとなくスロに行ったのです。
さすがに年末モードですね。
シメシメです。


10Kくらい何か打って帰ろうと思ったのですが、「何となく打ちたい」という程度の台すらない。
仕方なくSEでスイカ引いてすぐ捨ててあった台を打ち始めてみたのです。


すると1K5Gくらいで4チェ→青7緑オーラ。


どーせ単発だろうケド、って思ってたら・・・珍しく続く続く。
それまで4連単だったし、多少揺り返しあるかなあ、くらいに思ってたんですが。
とりあえず7連突破・・・クリキン。
さて、SE出て以来、「タッポイ」を聴くまでは打ち続けよう、って思ってたわけですが、今まで最高15連で「タッポイ」聴けなかったんです。
今日、遂に16連目で聴けました。
ショボイSEといえども、さすがにちょっと感動して聴き入ってしまいました。


ここまで来たら昇天!と思ってたのですが・・・19連目で剛掌覇。
やっぱそんなモンだろなあ、って思ってたのですが・・・
ケーン
ふう。
昇天確定しました。
そういや前の北斗が出始めてすぐの頃、後輩Yが打ってた時、近くのオジサンが19連目で剛掌覇くらって目に見えてガッカリしてたけど、リンが出て昇天確定した時、周りの人にジュースを配ってた、って話を思い出しました。


まあ21連で終了しましたけど。


嬉しかったっすけどね。
まあ最低限の目標は達成できたんで、SEに心残りはありません。
さようなら。