5号機の進化


そんなわけでN先輩とスロへ行ってみたのです。


ここんとこ毎日2〜3千円の勝ち、というパターンが続いています。
まあ勝ってるからいいんですけど。
楽しんでるし。


本日、最初はパッとしなかったのです。
ジャイパルのストック狙い、鬼浜の宵越し狙い共に不発。
麻雀でナメタケ解除するもバケ。
仕方なくエヴァ高設定っぽい台でお茶を濁そうとしていたのですが。


ふと気付くと、5号機「スパイダーマン」のシマが満席。



普段ガラガラなのに、これは何かあるな、と。
私はメール会員登録をしていないので、番長で6っぽい台をブン回していたN先輩(メール会員)に「メール来てます?」と聞きに行くと、やはりイベント対象台とのこと。
昨日初打ちでちょっと打ったくらいだけど、ペイアウト117%の実力を見せてもらいましょうか。


・・・と、1KでBIGから噴いてくれました。
結果、例のごとく2,400円勝ちまで持ち直しました。
ありがたや。


しかしこの台、5号機らしからぬ爆発力ですね。
ボーナス確率は6の確率どおりでした。
でもRTとコイン持ちのよさのおかげで、徐々にではあるけど確実に伸びていきます。
ゲーム性がどうしても単調になってしまうところが難点ですが。
一日打つのは辛いかなあ・・・


でも5号機もここまで来ましたか。
嬉しいことですね。
しばらくは「めぞん一刻」を打ちながら、歴史を変える1台を待つことにしましょうかね。