いいヒキは見せるものの・・・


さて、そんなアツい試合が繰り広げられていることとは露知らず。
かなり久々に仕事が早く終わった我が部署3人は、スロプロN島とともに、久々に3人揃ってスロに出かけることにしたのです。


私は随所で、


秘宝伝強チャンス目(高確率中。イミなし)


を引いたり、


南国娘で2連続鳥飛び


を引いたりしたのですが、途中で打った十字架での負債が重く、最後の麻雀物語での追い上げも虚しく惜敗を喫してしまいました。


私同様に皆が惜敗を喫する中、1ヶ月ぶりに打つというM井が、これまた初めて打つという秘宝伝で推定6を掴んで爆裂させていました。
最後は伝説取りきれず閉店に。


帰りに夕メシ奢ってもらっちゃいました。てへ。