祇園祭にて自分の人生を憂う


今週末は祇園祭だそうな。
いろんな山車に乗ったり走り回ったりなんやかやするらしいです。
詳しくは知りません。
この時期パチ屋が深夜1時まで営業することくらい。


今日仕事帰りに四条に飲みに行くことになりまして。
特にあてはなかったのですが、せっかくだし、ということで山車見物。



何やら縁結びの山車のようで(そんなのがあるかどうかわかりませんが)、周囲で縁結びのお守りが大量に売られてました。
それを購入する35歳の先輩(男)。
先輩それでいいんですか?


僕ですか?
僕は買いませんよ。
神様があてにならないことはもうわかってますから。
厄払い(2006年3月14日)したってこんな人生。


はっ。( ̄□ ̄;)!!
厄払いしてやっと今なのかっ!?
元の人生どんだけツイてないんだ・・・。






おまけ
ミニ山車


3000HIT感謝です。
これからもよろしくお願いします。