キャッラメッルコ〜ン♪


キャラメルコーンは大袋だけじゃなく、小袋にもピーナツを入れるべき」
by中田英寿


今や現役引退を表明して時の人となっている中田ヒデさんのお言葉ですが。
以前紹介した(2006年6月23日の日記)この名言を聞いて以来、久々にキャラメルコーンが食べたくなったのです。

で、コンビニ行く度に探しているんですが。
・・・ないんです。
どこに行っても。
そういや最後に食べたのっていつだったか。
東鳩山崎製パンに買収される』っていうようなニュースが最近あったし、もうなくなっちゃったのかなあ。


と思っていたら、今日見つけました!
・・・小袋でしたが。



あらま、しばらく見ないうちに随分デザイン変わったのね。
しかも小袋って小さいねえ。
と袋の裏を見てみると・・・



ん〜?


やりましたぜ、ヒデさん。
さすがヒデさん。


キャラメルコーンの小袋にピーナッツが入った〜!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




・・・5個ほどでしたけどね。(;´Д`A ```



今度は大袋を捜索だ!