you-1-slot7772006-04-11

昨日のことはなかったことに。


さて、昨日帰り際にめぼしい台をメモっていたので、今日はそれを片っ端から打つことにする。
・・・全滅。
候補台5台ほどの内、唯一先にとられていた番長が噴いてました。
まあこれだけ乱れ打てば、ほぼ負け確定。
−41K。


もう帰ろうと思ったのですが、どうも鬼浜が怪しい。
前日とあわせて500G以上の台がゴロゴロ。
もういいや。
片っ端から打ってみよう、と1台。


打ち始めてすぐに複合役。
すると鬼メーターが0個だったのが一気に4個に。
爆発するまで打つと、これがビンゴ。
B5R1で2,000枚ほど。
どうしようか迷ったのですが、そのメダルを持ってもう1台、前日、前々日ボーナスなしでトータル600Gほどの台に移動。


最初はハマったものの、これがとんでもない大爆発。
3時間ほどでB13R2。
イカ確率は100分の1を切り、最大ハマリは400G程度。
6だな。
天国ループしすぎな気もして5かな、とも思いましたが、内部成立解除とか引いてたんでしょう。
そういうことにしておこう。
1台目とあわせて5,700枚。
大逆転でした。


本日の収支:
K T店
+55,400円
4月収支:
+25,200円
TOTAL:
−266,180円