間違い探し・・・?


今日は朝から休日出勤。
社外の人と会うため、休日なのにスーツにて。
早くこの状態から解放されたいものです・・・。


さて、仕事帰りに郵便局に小包を取りに行ったのです。
最近の郵便局って24時間受取とか手続可能なんですね。
これがまた結構混んでまして。
使うこちら側は便利なんですが、働いてる人は大変ですね。
お疲れ様です。


で、順番待ちでボーっとしていると、壁に松浦亜弥のポスターが。





そういやCMやってたよね。
年賀状以降。



・・
・・・


でも、な〜んか違和感が・・・







いやいや、決して下心では(汗)。
でもこれって・・・実物大?
普段あんまテレビ見ないし、仮に松浦亜弥出ててもそこだけ見たりしないからわかんないけどさ(必死)


なんかそんなこと考えて並んでたらおかしくなっちゃってね。
これネタにしよう!とか考えて。


でもふと気付けば、
松浦亜弥のポスター(しかも胸部分重視)を見つめてニヤニヤしてる30男の出来上がり。


いやいや皆さん、そうでなくてこれはブログのネタにしようとか色々考えてて結果として出来上がってしまった姿であり決して下心があるわけではな(略