というわけで、車で一路焼津へ。
出発は午前5時。
ナビを設定すると・・・到着は午前9時予定。
ま、そんなもんかな。
思ったより出発遅くなっちゃったから、むしろ渋滞が心配。


途中午前8時くらいに限界を感じて1時間ほど仮眠したものの、これといった渋滞に巻き込まれることもなく、午前10時30分頃焼津に着きました。
なぜか焼津インターを出たところが一番渋滞してましたが。


さて、着いたら寝ようと思っていたのですが、途中仮眠したのがよかったのか、眠気がさめていました。
どうしよう・・・と悩む間もなく、頭はスロへ。
携帯でちょっと検索してみると・・・近くに「花火」と「クランキーコンテスト」設置店を発見。
「コンテスト打ちてぇ!」といてもたってもいられなくなり、一路その店へ。