焼肉

you-1-slot7772005-09-08



昨日休んでしまったせいで、仕事が死ぬほど忙しいのですが。
本日は、前々から周囲の人々が「日本で一番うまい!」と豪語する焼肉屋、T店に行く予定になっており、残った仕事に後ろ髪を引かれながらも行ってきました。
しかも今朝からちょっと風邪気味で辛かったのですが。
小さい店なので、週末はいつも満席というお店だそうなのですが、
今日は入店時の段階では我々だけでした。
一応予約してあったんですけどね。


ビールとユッケ、キムチから始まったんですけど、
確かにその段階で美味い。
そこからあまり食べたことのない肉を常連のおススメで頂いたりしました。
種類は忘れてしまいましたが、初めてのものもやっぱり美味かったです。
そして焼きシャブ!
他のお店でも何回か食べたことはあったんですが、
タレも含めて、やはりここのは絶品でした。
(写真はコレ。焼き手はO嬢。)
そしてここからカルビ、ハラミに突入だあ!と意気込んでいたところへ、あるアクシデントが発生。
残念ながらそこでお開きとなりました。
もうちょい食べたかったのですが、
まあ腹八分でよかったことにしましょう。


そして今、事務所に戻ってきて、仕事を再開したところです(泣)。
そして現実逃避のためにブログを更新していたところです(泣)。
仕方ないから、酔っ払った勢いで頑張りますかね。
今日は徹夜!